Loading...

気づけばもう12月。今年も残すところあとわずかとなりました。
2018年も皆さんお疲れ様でした!
「今年もあっという間だったなぁ…。」としみじみ思う頭の片隅には
「年末年始何しようかなぁ…♪」という思いも浮かんでいたり(笑)
そこで今回は、内藤秀一郎さんが思い描く「理想の年末年始の過ごし方」をインタビュー!
年末年始くらい羽を伸ばしたい、贅沢したいと思う方も多いのでは?
そして、こちらは経験談!内藤秀一郎さんの今までで一番思い出深い「年末年始メシ」も教えてもらいました!年末年始にしか食べられないものってありますよね!?(笑)
大人気スナップコーナーでは内藤秀一郎さんの「☆2018年マイベストショット☆」を 紹介してもらいます!!

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは内藤秀一郎さん。
今年もあっという間でしたね。2018年もお疲れ様でした!さあ年末年始は何をしますか?
日本を出て海外へ?何もせず家でゴロゴロ?趣味にひたすら没頭するのもいいですね!
一度はこんなことしてみたいそんな「理想の年末年始の過ごし方」を教えてもらいました!
誰にでも、地元の友達や親戚一同と、あるいは恋人と!?一緒に食べた思い出深い「年末年始メシ」。あるのではないでしょうか?内藤秀一郎さんの記憶に残っている「年末年始メシ」をご紹介☆
スナップコーナーでは、内藤秀一郎さんの今年一番の写真
「☆2018年マイベストショット☆」をいただきました!!

実現不可能でもかまいません!(笑)「理想の年末年始の過ごし方」を教えてください!

やっぱり年末年始は家族と過ごしたいので、実家に帰ってみんなでコタツに入りながら普段できない家族での仕事のはなしとか近所のはなしとかがしたいです!

これは忘れられない…。思い出深い「年末年始メシ」は何ですか?

年末年始は近所の神社に友達とお参りに行くんですけど、その時に飲む甘酒がまずいんですけど頑張って飲むのがいいです。一度も全部飲めたことないですけど。

スナップコーナー
今年一番!間違いない!「☆2018年マイベストショット☆」はこれだっ♪

同じ事務所の士門くんと健くんとマネージャーさんとのプリクラ!
いつも楽しくやってます!

Syuichiro Naito内藤秀一郎
MODEL List

内藤秀一郎のブログ

秋から冬にかけては毎年「ワントーンコーデ」が流行りますよ...
10月に入り、ちょっと羽織るものがほしくなってきましたね...
残暑キビシイ9月。それでもオシャレに敏感な皆さんは、もう...
今年の真夏もバテずにオシャレを楽しみたい!そんな皆さんに...

関連するスタイルStylebook