新しいのに、なんだかノスタルジーを感じるアイテムをあつめました。
ご家族と、お友達と、ひとりでじっくり、夏らしい”エモさ”を楽しんでみてはいかがですか?
見て、味わって楽しむ

カラフルな見た目がかわいい鈴らむね。
昔ながらの爽やかで優しい口当たりで、手土産にもおすすめです。

金魚のラムネが入った夏らしい金平糖。
水の中を泳いでいるように盛り付ければ、かわいすぎて食べるのがもったいなくなるかも。
飾って、送って楽しむ



写真部分がクリア素材のポストカード。
光に透かして見ると、また違った魅力を感じられるシリーズです。
大切な人へ宛ててたまには手紙を送ってみるのも、きっと素敵な思い出になりますよ。
使って、身につけて楽しむ

「旅する喫茶」のネイルシール。
クリームソーダをイメージしたカラフルなデザインで、貼るだけで簡単に使えます。
指先から爽やかな夏気分を楽しんで。

「旅する喫茶」のクリームソーダの写真を使用した裏紙メモ。
キレイ&おいしそうな写真を見ていると、ちょっとしたメモをするだけでも使うのが楽しくなりそう。
掲載アイテムは全国のシャンブル店舗で販売中。
ぜひお近くのシャンブル店舗でお手に取ってご覧ください。
※2023年7月19日現在の価格・お取り扱いとなっております。