お問い合わせ

商品について

サイズを間違えて買ってしまいましたが、交換は出来ますか?
レシートをお持ちの上、1週間以内にお近くの店舗へお持ちください。
買った商品が不良品でした。ご返金やお取替えは出来ますか?
申し訳ありません。ご返金かお取替えで対応いたしますので、レシートと商品をお近くの店舗へお持ちください。
近くの店舗に商品を取り寄せることは出来ますか?
近隣店舗に在庫がある場合は、お取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せが出来ない場合がございますので、直接店舗へお越しください。
在庫があるかの問い合わせは、どこで出来ますか?
店舗へお問い合わせください。値札、商品タグ等がお手元にある場合は、電話での在庫確認が可能です。ただし、電話でのお取置き、お取り寄せは対応しておりませんので、直接店舗へお越しください。>>店舗検索

店舗について

どこに店舗がありますか?
店舗検索よりお調べできます。
営業時間や休日はどこで調べられますか?
店舗検索よりお調べできます。

支払方法について

現金以外の支払いは可能ですか?
クレジットカード、しまむらグループ共通商品券、しまむら商品券、バースディ商品券、シャンブル商品券・株主お買い物券でのお支払いが可能です。
ご利用可能なカード会社は下記となります。
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS・UC・UFJ NICOS・Orico

サービスについて

チラシはHPやアプリで見ることが出来ますか?
HPのチラシ掲載はこちらからご確認ください。
アプリは、グーグルプレイアップストアからダウンロードしてください。PUSH配信で更新をお知らせします。
裾上げは行っていますか?
有料で実施しておりますが、一部お受けできない商品もございます。詳しくは店舗スタッフまでご確認ください。なお、アベイルのみ1,980円以上の商品(ジーンズ仕上げのみ)は無料で承ります。
裾上げの当日受け取りはできますか?
アベイルのジーンズ仕上げの商品のみ、当日のお受け取りが可能です。その他の商品は、一時お預かりさせていただきます。仕上がり日については店舗スタッフにお声がけください。
配送は出来ますか?
しまむらグループでお買上の商品に限り承ります。規定サイズ内は、県外500円、県内300円で承ります。規定サイズ外については、店舗スタッフにお声がけください。
ラッピングはできますか?
ラッピングサービスは行っております。店舗により、ラッピング資材や価格が異なりますので、店舗スタッフにお声がけください。
買い物袋は有料ですか?
しまむらグループの買い物袋は無料です。
リサイクルできるものを店舗で回収はしていますか?
しまむらグループの買い物袋は、1枚あたり1円で回収させていただいております。お近くにお越しの際に、店舗のレジまでお持ちください。
通信販売はやっていますか?
店舗での販売のみとなります。>>店舗検索
お電話でのお問い合わせ