Loading...

皆さん、今年はいろいろな思いをもって年末を迎えていることかと思います。
来たる2021年は、明るく笑顔あふれる1年になるように、
オシャレを思う存分楽しめる年になるように祈っております。
そこで、「いま一番着たい服」をテーマに前向きな気持ちで2020年を締めくくります!
またこの時期は皆さん、バタバタと慌ただしい時期でもありますよね。
新たな年に向けて頭の中を整理し、心身の疲れを癒して、英気を養うことも大事です。
そこで、アベイルモデルの皆さんの「私の癒しスポット」を教えてもらいました。
スナップコーナーでは、1年の締めとして「笑顔の写真」をご紹介☆

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは久間田琳加さん。
来たる2021年が、明るく笑顔あふれる1年になるように
「いま一番着たい服」をテーマに前向きな気持ちで今年を締めくくりたいと思います!
そして、慌ただしい年末を乗り切り、英気を養うための「私の癒しスポット」を
久間田琳加さんに教えてもらいました!
スナップコーナーでは今年1年の締めとして「笑顔の写真」をご紹介☆

来たる2021年に向けて明るいテーマで、「いま一番着たい服」を教えてください。

ガーリーな中にも大人っぽさのある、オールホワイトコーデです。
ベージュの小物を合わせて、温かみのあるイメージで着こなしたいです。

慌ただしい年末を乗り切り、英気を養うための「私の癒しスポット」を教えてください。

リビングのソファーで、ネットフリックスを見てる時が
一番リラックスしています。

スナップコーナー
今年1年の締めとして「笑顔の写真」をお願いします♪

笑顔といえば、最近だとこの写真!
ヒルナンデスのシーズンレギュラーを卒業しました!
最後はお花と、私のイラストのケーキも用意してくださって
嬉しかった!!

Rinka Kumada久間田琳加
MODEL List

久間田琳加のブログ

2021年になり、今年こそは「こんなことをしたい!」、「...
新たな年のスタートです! 今年は昨年できなかったことにチ...
秋冬は重ね着することが多く、着ぶくれや上下の合わせに悩む...
いつもアベイルのイメージモデルとして、撮影でたくさんのア...

関連するスタイルStylebook