Loading...

皆さん、今年はいろいろな思いをもって年末を迎えていることかと思います。
来たる2021年は、明るく笑顔あふれる1年になるように、
オシャレを思う存分楽しめる年になるように祈っております。
そこで、「いま一番着たい服」をテーマに前向きな気持ちで2020年を締めくくります!
またこの時期は皆さん、バタバタと慌ただしい時期でもありますよね。
新たな年に向けて頭の中を整理し、心身の疲れを癒して、英気を養うことも大事です。
そこで、アベイルモデルの皆さんの「私の癒しスポット」を教えてもらいました。
スナップコーナーでは、1年の締めとして「笑顔の写真」をご紹介☆

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは愛甲千笑美さん。
来たる2021年が、明るく笑顔あふれる1年になるように
「いま一番着たい服」をテーマに前向きな気持ちで今年を締めくくりたいと思います!
そして、慌ただしい年末を乗り切り、英気を養うための「私の癒しスポット」を
愛甲千笑美さんに教えてもらいました!
スナップコーナーでは今年1年の締めとして「笑顔の写真」をご紹介☆

来たる2021年に向けて明るいテーマで、「いま一番着たい服」を教えてください。

ざっくりしたニットのワンピースに足元はブーツを合わせて、
斜め掛けの小さいバッグを持つコーデもいいなと思います。

慌ただしい年末を乗り切り、英気を養うための「私の癒しスポット」を教えてください。

お風呂で半身浴をしながら読書するのが好きです。
アロマキャンドルを点けたり、良い香りのバスオイルを使うとさらに
リラックスできます。

スナップコーナー
今年1年の締めとして「笑顔の写真」をお願いします♪

お仕事中のオフショットです!

Chiemi Aiko愛甲千笑美
MODEL List

愛甲千笑美のブログ

6月に入り、気温もだんだんと上がり、もう夏は目前です! ...
気温が高くなるこのシーズンは私たちもお日さまの光を浴びて...
もう気づけば3月、春の訪れを少しずつ感じ始めている今日こ...
2021年になり、今年こそは「こんなことをしたい!」、「...

関連するスタイルStylebook