長期・中期経営計画

長期経営計画2030

背景

しまむらグループは、あらゆるステークホルダーに対して【いい会社】であることを基本とし、生活必需品である衣料品を地域のお客様に安定供給する社会インフラとして、消費生活の安定と向上に貢献します。また、ESG課題への取組みを通じて、全てのステークホルダーに対して価値を創造することで、持続可能な社会の実現を目指します。
これらの基本方針のもと、長期的かつ持続的な成長を実現するため、2030年2月期に向けた成長戦略として「長期経営計画 2030」を策定しています。

中期経営計画2027

基本方針 POLICY

『ネクスト・チャレンジ(成長への挑戦)』

築き上げてきた成長への土台をベースに、全ての事業、部署で社員全員の創意工夫を活かして様々な課題に挑戦します。

しまむらグループでは、長期ビジョンの実現に向けて、2025年2月期から2027年2月期までの3ヵ年を対象とした新中期経営計画を策定しました。
社員全員の創意工夫で様々な課題に挑戦し、しまむらグループの強みをさらに強固なものとします。
既存店業績の伸長と積極的な出店により事業規模を拡大し、効率的な運営で収益性を高めます。